新着情報

トップ > 新着情報

新着情報

2012年07月22日

天神地蔵と西通り

先日、久し振りに天神に買い物に出掛けたので天神地蔵さんにお参りをしてきました。雨は少しあがっていたのですが、とても蒸し暑く「お地蔵さん」もカッパを着て、とても暑そうでしたが「交通安全」をしっかりお願い致しました。

天神地蔵と西通り 001.jpg

天神地蔵と西通り 002.jpg


その足で西通りまで行ってみました。「H&M」・「FOREVER21」など若い人達に人気の海外ブランドの新しいショップが並び、少し前の西通りから、かなりあか抜けた街になっていますよ!

天神地蔵と西通り 004.jpg

天神地蔵と西通り 005.jpg

天神地蔵と西通り 006.jpg

天神地蔵と西通り 007.jpg

アジアの玄関口から情報発信の都市といわれる日もそんなに遠い先ではないと思います。たまには、ぶらり天神もいいですね!!

新着情報

記事内検索
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter_pr.jpg

過去ログ
カテゴリ

お知らせ(7)

日記(66)

このページの先頭へ